hiroshinji’s diary

生まれて小・中・高・大学生までの思い出を綴ってます

0405 仲間といっしょに北陸旅行

f:id:hiroshinji:20200912145945j:plain

大学最後の夏、卒業旅行ではないが、思い出にこの白馬の合宿のあと北陸旅行をしようということになった。同好会の4年生メンバーT、S、O、Tと私、紅一点の女子マネージャーOさんの6人で2台の車に分乗していった。白馬から北上し、新潟県糸魚川に出て、日本海を西へ。金沢に行き、兼六園へ。翌日輪島まで足を延ばし、急に一人が日本海に沈む夕日が見たいと言い出し、車をぶっ飛ばす。結局間に合うはずもなく…。途中海水浴場があったので、海水浴をしたりもした。